目元でイメチェン

目元でイメチェン

アイリストになって、世界に羽ばたきたいと思った事はありませんか。もともと美容院で働いていたり、ネイルサロンで働いていたりしたけれども、もっと違う美容まで手を広げたいと思ったことはありませんか。

 

 

 

今までは髪の毛やネイルだけの美容でしたが、まつ毛をお洒落にすることもできるのです。まつ毛はただの短い毛ではありますが、まつ毛がないとインパクトのない、何となく間の抜けた顔になってしまいますよね。そうなんです、まつ毛はただの短い毛ではないのです。まつ毛のカール一つで、相手に与える印象がぐんと変わるのです。

 

 

 

元々子供っぽい感じの雰囲気の女性であれば、まつ毛の中央から目尻にかけてグラデーションになるようにまつ毛を作って目尻を強調すると、セクシーな大人の女性の雰囲気になります。また、可愛らしい女性の雰囲気にしたい場合には、まつ毛の中央部分に長いまつ毛のエクステンションを付けると、黒目が大きく見えます。

 

 

 

そうするとパッチリとした目になって可愛らしい雰囲気になります。たったまつ毛一つで、と思うかもしれませんが、そのたったまつ毛一つだけで色々な印象にすることができるのです。それを可能にするのがアイリストなのです。髪の毛やネイル以外にもまつ毛にもお洒落を施して、色々な人を素敵な女性にしてみてはいかがでしょうか。

 

今まではネイルサロンや美容院のみでしか活躍していなかった人でも、ネイルサロンや美容院と兼ねてまつ毛の施術することが出来るならば、お客さんも喜ぶこと間違いなしでしょう。